毛が生えてくるまでの期間がとても長く感じます。

育毛剤を使うと多少は違います。

どんなこともそうだとはおもうのですが、毛が生えてくるまでの期間がとても長く感じます。

私の使った育毛剤はシャンプーでしたので、毎日使うものなので育毛剤をつけなきゃという意識があまりありませんでした。

普通のシャンプーよりはノンシリコンシャンプーに近く、髪の毛が多少キシキシします。

トリートメントと美容液を使うのでそれで補ってやっと綺麗になるかんじでした。

また、お風呂上がりに髪の毛地肌に浸けるトリートメントがあり、それが肌に馴染むとき、とても頭がスーとして癒されました。

一番気になっていた額の端の部分が少し生えてきたのは嬉しかったです。

今は料金的な部分で使ってはいないのですが、シャンプーは出来ればずっと使いたいです。

はじめて使用する際などは、若干抵抗があるような気がしますが、髪の毛は女性にとって大切なものであり美しい髪の毛でありたいので、薄毛や髪の毛のハリツヤなどで悩むようになったら積極的に使いたいと思います。薄毛や髪の毛のボリュームダウンなどが気になり始める前に頭皮を活性化することによるヘアケアとして使えるものがあるようだったら予防として使って髪質改善にも努めていきたいです。また、髪の毛の量だけでなく、白髪にも効果のある育毛剤があるのであれば、非常に興味があります。白い部分を染めるのではなく髪の毛を健康な状態にもどし、毛量も色も本来の美しさを維持できる育毛剤やヘアケア用品があればぜひ日常的に使いたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です